広く浅いモノ

やる気がないのでブログ放置中

最近

最近になって急に寒くなってまた低周波騒音の季節がきたとなってる皆さんこんにちは

 

自分の住んでる場所の場合はエコキュートが原因で窓から低周波騒音が聞こえているというのがわかっているし、窓に色々やって低周波騒音もマシになっているので雪が降るくらいの寒い時以外はそんなに気にならないので書くようなこともないんですよね

 

防音に金もかけすぎたし、今のところはこれ以上何か防音を探して試す気はないですね

どちらかというと下の家の走り回る騒音とかのほうがどうにかしたい

廊下に大声で騒いでるのが漏れてるのに気づいてないしあの馬鹿共はやっぱり頭悪いんでしょうね

ペット禁止なのに堂々と犬飼ってる馬鹿もいるし、今住んでるマンションの腹立ってる話なら何時間もできますよ

 

去年よりブログのアクセス数が減ってるけど未だにある程度アクセス数があるのが不思議ですね

最初のやる気があった頃にアクセス数が今くらいあればもっと記事書いたり頑張ったのに残念ですわ

最初の頃が一ヵ月のアクセス数が自分入れても100以下、放置してる去年は一ヵ月200とかで今回は一ヵ月100くらい

そういやブログで稼ぐみたいなの見なくなりましたね

あと、メルマガで稼ぐ!みたいな話も全然見なくなりましたね

今はオンラインサロンとかああいうので稼ぐみたいなのがよく出てきてうざいっすね

ビットコインやオンラインサロンで稼いでるやつの話聞くとこの世界から消えればいいのにってなりますね

 

もう何の話がしたいのかわからないっすね

気まぐれで何か記事書こうとしても最近はSNSの話しか出てこない