広く浅いモノ

やる気がないのでブログ放置中

年末

ついに年末がきましたね

経験上、一番低周波騒音が酷いのは1月です

 

だいたい年末までは低周波騒音はうるさくてもいうほど酷くなくて

あれ?こんなもんだっけ?って感じになるんだけど

1月に低周波騒音が酷くなって、うわっこれはキツい引っ越そうかなってなるんですよ

 

低周波騒音が酷くなる目安はエアコンが寒すぎて霜取り運転で止まる時期です

霜取り運転が動き出す寒さは本当にキツいです

バイクが家の近くで信号待ちしてるような騒音が何時間もずっと続くんです

 

朝になったからって低周波騒音が止まるわけでもない

午前10時頃に静かになる時もあれば昼なのにずっとうるさい時もある

 

今更だけど、このブログは防音ブログじゃないんだけど防音や騒音の話しかしてないっすね