広く浅いモノ

やる気がないのでブログ放置中

今年

今年も低周波騒音がうるさいっすね

もう完全に放置して一年に一度この時期に記事書くブログになってしまった

 

去年の1月はたしか暖冬だったよね?低周波騒音たいしたことなかったけど今年の冬は寒いから低周波騒音がうるさい

 

このブログも最初のやる気あった頃はアクセス数が一日1とか2とかで余計やる気なくなったんですけど、放置してから何故か今更アクセス数が増えてるんですよね

一日5とか多い日は20とか

何かワンタッチ防音壁のレビューが検索してもろくにないから知りたくてこのブログくる感じですかね?正直アクセス解析の詳細とかよくわかんないんですけど

 

今ではSNSで検索するほうがレビューとかあるんじゃないですかね?どうなんでしょう

一回Twitterで検索した時はレビューみたいなの全然ないなってすぐ見るのやめたんですけど

 

いつもは正月は他の家の連中は出かけて静かになって気楽だったのに、今年はコロナのせいで他の家の連中が家にいて普通に騒音聞こえて腹立ちますね

 

わざわざ別で記事分けるの面倒なんでもうこの記事で書きたいこと全部書いとくんですけど、低周波騒音って座ってる時はよく聞こえるけど立ちあがると聞こえなかったりしませんか?

あれで疑問になったんですけど、二段ベッドの二段目で寝たり高い位置で寝る場合って低周波騒音ってうるさいんですかね?意外と静かだったりするんですかね?

洗面所で立ってる時に低周波騒音が普通にうるさいことを考えると結局は場所次第なのかな?

 

科学の進歩が凄いって聞くけど未だに騒音を解決する画期的な商品みたいなの全然出ないの何なんですかね

ワイヤレスのノイズキャンセリングイヤホンは普通に売られてますけど評判いまいちだし、試しに別の安いワイヤレスイヤホン使ってみたら、そもそも設定がよくわからないし曲が全然流れないし一日で使うのやめちゃった

 

まあこんな感じで話をまとめるのも何か面倒なんで話はこれで

文章が変なとこあるのわかるけどそれをどう書くと変じゃないか修正するの面倒なんですよね

俺のブログなんだから別にどう書こうが勝手ということで

 

とりあえず言いたいことはTwitterは承認欲求のせいできつい

でもブログと違って使ってしまうしやめれない謎の中毒性がある