広く浅いモノ

やる気がないのでブログ放置中

雑記

今日は早朝に目が覚めたら低周波騒音が酷くて

数か月ぶりにノイズキャンセリングイヤホンして寝ました

起きた後で外から笛の音が聞こえたんで工事だったんですかね

 

そんなことがあったんで気まぐれで久々にブログにログインしました

最近は仕事が忙しくて面倒なんで全然ブログ書かなくなりました

 

この先も今のところ何か記事を書くやる気はないです

普通のブログはそういうやる気だの、更新がこの先基本ないとか

そんなこと書かないかもしれないけど、俺は書くよ

いや面倒じゃないですか。そろそろ何かブログ更新したかな?って見るのって

このブログに常連なんていないかもしれないけど一応ね